AKIRAがEXILEメンバーと共に「台湾の紅白」に、一堂爆笑の一幕も

Record China    2020年1月14日(火) 21時0分

拡大

14日、台湾紙・中国時報は、リン・チーリンと結婚したEXILEのAKIRAが「台湾版紅白」の収録に参加したと報じた。写真はAKIRAとリン・チーリン。

2020年1月14日、台湾紙・中国時報は、リン・チーリン(林志玲)と結婚したEXILEのAKIRAが「台湾版紅白」の収録に参加したと報じた。

記事によると、台湾で今月24日に放送される春節の特別番組「超級巨星紅白芸能大賞」の収録が12日に台北市の小巨蛋(台北アリーナ)で行われ、AKIRAをはじめとするEXILEのメンバーが特別ゲストとして登場した。

そして、司会者のミッキー・ホアン(黄子佼)は収録翌日の13日に「昨晩の収録の後半になって、スタッフが突然『佼さん、姉さんがあいさつをしたいそうです』と呼びに来た。『姉さん』とはオープニングゲストだった歌手ジニー・シエ(謝金燕)のことかと思ったら、なんとチーリン姉さんだった。チーリン姉さんにこのことを話したら、笑いながら『姉さんといったら私でしょ』と返された」とし、リン・チーリンが夫に付き添い、舞台裏で見ていたことを明かした。

記事は収録中の様子について、AKIRAが愛妻の応援を受けながらメンバーと「Head or Tails」を歌い、カメラの前でイケメンぶりを見せるとともに、ジャケットを半分脱いで引き締まった肉体美を露わにするなどのパフォーマンスを行ったと紹介。パフォーマンスが終了するとメンバーとともに春節を祝う言葉が1文字ずつ書かれたひし形の赤い神を掲げ、流暢な中国語で「吉祥如意」と語って新年のメッセージを送ると、場内は大きな喝采に包まれたとした。

さらに、メンバーがその場でくじ引きをしたところ、最初に当たった景品がリン・チーリンのカレンダーで、AKIRAが手を振って恥ずかしがり、カレンダーを1枚めくると夫婦のツーショット写真が出現し、メンバー一同が爆笑する一幕もあったと伝えている。(翻訳・編集/川尻

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携