中国の人気俳優がキムタクのポスターに感嘆「なんでこんなにかっこいいの~」

Record China    2019年12月12日(木) 13時0分

拡大

中国の人気若手俳優・李現が10日に自身の微博アカウントで木村拓哉ファンらしい一面を見せたことが話題になっている。

中国の人気若手俳優・李現(リー・シェン)が10日に自身の中国版ツイッター・微博(ウェイボー)アカウントで木村拓哉ファンらしい一面を見せたことが話題になっている。

李現は10月から放送されているTBSドラマ「グランメゾン東京」のポスターから、木村拓哉が中心に映った部分を切り取った画像をシェア。「これは夢と絆だ!キムタクってなんでこんなにかっこいいの~」とつづって投稿した。

李現は日頃から、「天気の子」や「ジョーカー」、「ジェミニマン」といった話題作を鑑賞した感想を自身の微博に記録している。そのため、ひたすらキムタクを絶賛した今回の投稿には、ファンから「あれ?今日の現くんは映画愛好家じゃなくてアイドルファンみたいだね!」「李現、あなたもとってもかっこいいよ!」「李現が絶賛するキムタクのドラマ、私も見たい!」といったコメントが寄せられた。(翻訳・編集/岩谷)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携