ドライヤーで顔に熱風、豚鼻ポーズまで!整形否定に躍起な女性スターたち

人民網日本語版    2019年12月6日(金) 20時0分

拡大

現在、芸能界に美女はたくさんいるが、整形をしている女性スターも少なくない。

(1 / 4 枚)

現在、芸能界に美女はたくさんいるが、整形をしている女性スターも少なくない。自分が一番美しいと思う顔に整形すれば、自分で見ても美しくなったと思えるだけでなく、カメラ映りもすこぶる良くなり、誰が見ても美しい顔になれるからだ。そんな中、整形の噂を否定するために必死な女性スターもいる。これから紹介する女性スターたちは、自分が整形していないことを証明するのに躍起。彼女たちのあの手この手の方法を見てみよう。北京青年網が伝えた。

その他の写真

迪麗熱巴(ディリラバ)が整形していないことを証明するためにとった手段はなかなかの傑作。なんと強力なドライヤーを別の人に持ってもらい、自分の顔にずっと熱風を当てるというもの。普段と比べればかなり老け顔に見えるものの、顔の形は少しも変形していないように見える。

楊紫(ヤン・ズー)もかなり見た目が変わった。以前はふっくらとした丸顔がとても可愛らしかったが、成長してからの楊紫は美しい大人の女性へと脱皮。楊紫はある番組でわざと自分の鼻をねじまげ、なんと豚鼻ポーズまでしてみせた。

最も整形の噂があるのは楊穎(アンジェラベイビー)。なんといってもデビュー当初の顔の形は今ほど細くなかったし、少しだけだが出っ歯な感じもあった。しかし楊穎の説明はやはり歯を少しいじっただけというもので、その後、鑑定までしている。さらにある番組では、8個の洗濯バサミで顔の肉を挟んでみせた。その痛そうな表情を見ているだけで、画面で見ているこちらまで痛くてたまらなく感じるほどだった。

伊能静も整形したらしいと言われている。そうでなければ、もう50歳だというのにあれだけの美貌を保っていられるわけがないからだ。その伊能静は微博(ウェイボー)で無修正の写真を公開。さらに、「笑っていない時のあごは平らだけれど、笑うと尖る。もしあごを整形したとしたら、どんなふうに笑っても見た目が変わらないはず」と説明していた。(編集AK)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携