九寨溝景勝地が28日から個人観光客にも開放再開

人民網日本語版    2019年11月30日(土) 9時50分

拡大

四川省の九寨溝風景名勝区管理局は公式サイトで28日、同局が「九寨溝景勝地一部エリアの対外開放(試行)に関する補足通告」を発表したことを明らかにした。

(1 / 2 枚)

四川省の九寨溝風景名勝区管理局は公式サイトで28日、同局が「九寨溝景勝地一部エリアの対外開放(試行)に関する補足通告」を発表したことを明らかにした。通告によると、九寨溝景勝地における災害からの復興・再建事業の推進状況や営業試行状況をかんがみ、景勝地は、個人観光客に対しても一般開放を実施することとした。人民網が報じた。

その他の写真

個人観光客を対象とする開放の具体的な内容は次の通り。

1.観光客の安全と見学・体験を保障するため、開放エリアの1日あたり観光客受入上限数を延べ2万人とする。

2.景勝地の入場チケットと乗車チケットはすべて、実名制によるオンライン予約購入とし、現地にはチケット販売窓口を設置しない。観光客は全て阿バ旅遊網(URL:www.abatour.com)上で、第二世代身分証、戸籍簿、パスポートなどの身分情報を登録すれば、チケットを予約することができる。景勝地を訪れる観光客は、旅行損害保険に加入する必要がある。

景勝地の一般開放は、毎日午前8時30分から午後5時まで。開放エリアは、扎如溝の扎如寺、樹正溝(火花海を除く)、日則溝(諾日朗から五花海景勝スポットまで)、則査洼溝とする。(編集KM)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携