リン・チーリン&EXILEのAKIRAが結婚写真を撮影?17日の結婚式に期待高まる

配信日時:2019年11月11日(月) 10時30分
リン・チーリン&EXILEのAKIRAが結婚写真を撮影?
画像ID  1140631
10日、EXILEのAKIRAとリン・チーリン夫妻の結婚写真の撮影風景らしきショットがSNSを通じてネット上に登場し、明らかになっている今月17日に結婚式に向けて、ファンの期待も高まっている。
2019年11月10日、EXILEのAKIRAとリン・チーリン(林志玲)夫妻の結婚写真の撮影風景らしきショットがSNSを通じてネット上に登場し、明らかになっている今月17日に結婚式に向けて、ファンの期待も高まっている。

その他の写真

今年6月に結婚を電撃発表したリン・チーリンとAKIRAだが、今月17日にリン・チーリンの父方の出身地である台南市で、結婚式と披露宴を行うことがこのほど明らかに。その候補地として台南市美術館や、市内に残る古民家「後壁黄家古厝」が報じられているが、具体的な場所はまだ分かっていない。

そんな中で10日、SNSを通じて結婚写真の撮影風景とも思われる数枚がネット上に登場。普通の結婚写真とは違い、2人とも白いシャツにデニムという簡素な装いで、燃え上がるたき火の前で寄り添って立つ姿や、木のベンチに腰掛けてスタッフらしき人物の指示を受ける姿などが確認できる。SNSの投稿によると撮影場所は中国の青島市だったようだ。

これが結婚写真なのかどうか、台湾メディアの取材に対してリン・チーリン側からは何のコメントも発表されていない。台湾の聯合報によるとこれとは別に、夫婦が台湾のファッション誌とタッグを組み、日本で撮影された写真が来月号で公開予定となっている。(Mathilda
【レコチャコンサル】
あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら

【日中WeChat交流広場オープン】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください! WeChatの掲載希望も大歓迎! あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事