Record China

ヘッドライン:

EXILEのAKIRA、せっかくの台湾訪問もリン・チーリンは福建省に

配信日時:2019年10月12日(土) 12時40分
拡大
11日、台湾の女優リン・チーリンが福建省アモイ市でイベントに出席。夫でEXILEメンバーのAKIRAは台湾に滞在中のため、夫婦が離れ離れとなっている。
(1/4枚)

11日、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)が福建省アモイ市でイベントに出席。夫でEXILEメンバーのAKIRAは台湾に滞在中のため、夫婦が離れ離れとなっている。

その他の写真

リン・チーリンは11日にアモイ市で、時計の老舗ブランド・ロンジン(Longines)主催のイベントに出席。黒一色のシンプルなスーツで優雅な姿を見せた。今年6月、リン・チーリンはEXILEのAKIRAとの結婚を発表し、この夏は目立った活動をしていなかったため、今回は久々の中国での仕事となった。

夫のAKIRAは10日、主演した三池崇史監督作品「Beautiful」を携えて高雄映画祭に出席し、現地でインタビューを受けている。12日まで高雄に滞在予定と報じられているが、せっかくの機会にもかかわらずリン・チーリンは中国へ飛んでいるため、11日は夫婦が離れ離れとなった。

なお、リン・チーリンは同じく11日、フェイスブックで母親とのツーショット写真を公開。親子で健康食品のCMを撮影した時のものだが、ここ数年は闘病中とも報じられていた母親の呉慈美さんも元気そうな顔を見せており、「美人親子だ」「健康そうでよかった」などといったコメントが寄せられている。(Mathilda

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング