橘&あややの結婚、「清らかで一途」「なぜ新婦は私じゃないの!」―中国版ツイッター

Record China    2013年8月5日(月) 14時50分

拡大

5日、中華圏で絶大な人気を誇っているw-inds.の橘慶太と、歌手の松浦亜弥の結婚を中国メディアの多くが取り上げている。さらに、中国版ツイッターでは祝福の声や、橘慶太のファンによる戸惑いや落胆のコメントが数多く寄せられた。

(1 / 2 枚)

2013年8月5日、中華圏で絶大な人気を誇っているw-inds.の橘慶太と、歌手の松浦亜弥の結婚を中国メディアの多くが取り上げている。さらに、中国版ツイッターでは祝福の声や、橘慶太のファンによる戸惑いや落胆のコメントが数多く寄せられた。以下はその代表的なコメント。

その他の写真

「デビュー後まもなくに交際スタートか?恐れ入るな」

「私が見込んだ男。12年間か、なんて一途なんだろう。デビューして以来、彼女とのスキャンダルしか報じられていない。まさに清らかな身だ!彼を祝福する!」

「彼らの口から結婚の報告を聞きたい。このショックに慣れるまでまだ少し時間が必要」

「私の青春がついに結婚。なぜ新婦は私じゃないの!2人はDNA鑑定した?生き別れた兄妹ってことはないの?」

「2001年の時、2人はまだ15歳だった。共にデビュー間もないころで、『Forever Memories』の曲が好きで、w-inds.も大好きだった。さらに、当時はモーニング娘。も好きだったため、あややにも興味があった。アイドルが12年間の愛を貫き、ついに実を結んだ。あややの『私の青春にはすべて彼がいます』とのコメントには泣くほどに感動した。おめでとう!」(翻訳・編集/内山

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携