とうとう憧れの木村拓哉と初の対面!台湾人気歌手SHOW「人生終わり」と感極まる

Record China    2019年9月24日(火) 11時10分

拡大

23日、「G-SHOCK」の中国版ツイッターの公式アカウントが、木村拓哉と台湾の男性歌手SHOWの対談動画を公開。憧れの人を前に、まともに目も合わせられないほど緊張したSHOWの新鮮な様子が話題になっている。

(1 / 2 枚)

2019年9月23日、「G-SHOCK」の中国版ツイッターの公式アカウントが、木村拓哉と台湾の男性歌手SHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)の対談動画を公開。憧れの人を前に、まともに目も合わせられないほど緊張したSHOWの新鮮な様子が話題になっている。

その他の写真

「自分以上に彼を好きな男はいない」と語るなど、長年にわたって木村拓哉の大ファンであるSHOWが、憧れの人に初めて会った対談の様子が23日、中国版ツイッターで公開された。

動画は木村拓哉へ渡す台湾名産のお土産を手に、緊張した面持ちで待機するSHOWの姿からスタート。対談の冒頭では流ちょうな日本語であいさつし、通訳を交えながらも、木村拓哉の話す日本語をほとんど理解している様子がよく分かり、和やかなムードで2人のやり取りが進んでいる。

憧れの人に初めて会ったSHOWが喜びのあまり、「人生終わり」と語った直後には、木村拓哉から「人生は終わってない」とすかさず愛のあるツッコミが入る場面も。また、木村拓哉のお気に入りのセレクトショップに、SHOWが来日のたびに訪れていること、それを知った木村拓哉が店員に頼んでプレゼントを用意しておいたことなど、対談の中ではそれぞれが貴重なエピソードも紹介している。

互いに「G-SHOCK」のアンバサダーを務めていることから実現したこの対談。SHOWのマネジャーによると、収録は今年7月に日本で行われたといい、木村側がスケジュールを調整し、この機会をつくってくれたという。

同じ23日、この対談動画を中国版ツイッターでシェアしたSHOWは、「夢が程遠いからといって諦めてはいけない。夢に向かって進み続ければ、ある日必ず成功すると信じている。(中略)木村さん、ありがとう。あなたがいるから、今の僕がある」と、感動を胸に素直な気持ちを書きつづっている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携