リン・チーリンが「デカ盛りご飯」で妊娠を否定?EXILEのAKIRAと台北に出没も

Record China    2019年9月4日(水) 12時10分

拡大

3日、台湾の女優リン・チーリンがフェイスブックに困り顔の合成写真を投稿。世間で騒がしくなっている妊娠のうわさを、間接的に否定するものとなっている。

(1 / 2 枚)

2019年9月3日、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)がフェイスブックに困り顔の合成写真を投稿。世間で騒がしくなっている妊娠のうわさを、間接的に否定するものとなっている。

その他の写真

今年6月にEXILEのAKIRAとの結婚を発表したリン・チーリンは、結婚直後から母親になることへの希望を口にしている。結婚後の中国メディアのインタビューでも、双子出産の夢を語っており、今秋で45歳という年齢からも早い段階での妊娠・出産を望んでいるようだ。

そんなリン・チーリンが3日、フェイスブックにコミカルな合成写真を投稿。下唇を突き出した困り顔の目には涙の一滴が加えられ、手にどんぶり飯のようなデカ盛りご飯を持っている。写真と一緒に投稿した文章には、「私って太ってる?。これからはご飯一杯しか食べられない」と書かれ、泣き顔の顔文字も添えられている。

妊娠に意欲を示しているだけに、最近ではリン・チーリンのお腹が注目の的に。つい先日も追いかけるメディアに写真を撮られ、お腹がやや盛り上がっているのではないかと報じられたばかり。今回のご飯写真は妊娠のうわさを間接的に否定するものと思われ、リン・チーリンの個人事務所でも、「以前は痩せ過ぎていたせい」とコメントして妊娠を否定している。

結婚後はまだ同居していないことを明かしており、夫婦仲はうまくいっているのかとファンを心配させているが、このほど台北市の街中で、2人が車に同乗する様子が撮られている。カフェで時間をつぶしたAKIRAが仕事場から出るリン・チーリンを迎える様子を撮ったもので、リン・チーリンがスタッフに満面の笑みを向けており、幸せそうな様子がうかがえる。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携