キムタク大好きの男性歌手SHOW、誕生日の祝福メッセージに感激!「うらやましい」ネットの声

Record China    2019年8月1日(木) 16時20分

拡大

30日、木村拓哉の大ファンを公言している台湾の男性歌手のSHOWが、中国版ツイッターの公式アカウントを通じて受け取った誕生日を祝うメッセージに喜びの声を上げている。

(1 / 2 枚)

2019年7月30日、木村拓哉の大ファンを公言している台湾の男性歌手のSHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)が、中国版ツイッターの公式アカウントを通じて受け取った誕生日を祝うメッセージに喜びの声を上げている。

その他の写真

木村拓哉は昨年12月に中国版ツイッターのアカウントを開設したが、中華圏のタレントの中でいち早く反応し、喜びのコメントを届けたのが歌手で俳優のSHOW。長年にわたっての熱烈なキムタクファンとしても知られるSHOWだが、その後はお互いに中国版ツイッターを通じてメッセージを送り合い、そのたびに話題を振りまいてきた。

SHOWが40歳の誕生日を迎えた30日、木村拓哉が中国版ツイッターに、「Happy birthday 祥!from Paris!」と、エッフェル塔の写真を添えて祝福のメッセージを投稿。これに対し、SHOWはすぐさま日本語で、「祝福をいただけてとてもうれしいです」とメッセージを返し、泣き笑いの顔文字を3つ添えて喜びを爆発させている。

この2人のやり取りを見たネットユーザーからは、「木村さんから直々のメッセージ!うらやましいにもほどがある」「幸せすぎて眠れないんじゃない?」「SHOWは自分のアイドルにまた一歩近づいた」「私の憧れの人同士が仲良しなのはうれしい」といったコメントが多数届けられている。

なお、木村拓哉は今月初め、SHOWにプレゼントされた腕時計をつけた写真に、「祥君のプレゼントを受け取りました。ありがとう」と中国語のメッセージを添えて投稿。これに対してSHOWは、この特別な気遣いに感謝しただけでなく、名前の初呼びにも反応。「あ~!木村さんに祥って呼んでもらった~」と、感激を伝えている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携