「前向きで積極的」EXILEのAKIRAと結婚から初登場、リン・チーリンが笑顔で夫を絶賛!

Record China    2019年7月28日(日) 23時0分

拡大

27日、台湾の女優リン・チーリンがEXILEのAKIRAとの結婚発表から初めて、台湾で姿を見せてイベントに出席した。

(1 / 6 枚)

2019年7月27日、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)が、EXILEのAKIRAとの結婚発表から初めて、台湾で姿を見せてイベントに出席した。

その他の写真

リン・チーリンは先月はじめ、EXILEのAKIRAとの結婚を電撃発表。米ロサンゼルスでのハネムーンを経て27日、台北市で行われたコスメブランド「アルマーニビューティ」のPRイベントに出席した。

この日の話題は夫のAKIRAや2人の結婚生活に集中したが、結婚後にややふっくらした印象のリン・チーリンは、晴れやかな笑顔を見せて対応。かつて舞台劇で共演したことで親交のあったAKIRAと、約半年間と非常に短い交際を経てゴールインしたが、これについては「タイミングが合ったから」とコメント。また夫のAKIRAについては、「前向きで積極的、明るくて善良な人」と褒めたたえている。

結婚発表時には、早く子供を持つことへの期待や、双子を望む気持ちを明らかにしていた。そのためにも今後は芸能活動をセーブし、自身が運営するチャリティー基金会の仕事と、家庭を築くことに重点を置く予定とのこと。「なくてはならない奥さんになりたい」と新妻の心構えも語っている。

今後の2人が日本と台湾、どちらで生活するのか注目されているが、リン・チーリンによると両方にそれぞれ家を持ち、行き来するスタイルになるとのこと。なお、AKIRAからのプロポーズの言葉については、「それは自分だけの秘密にしておきたい」と語っている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携