耳たぶを噛んでも友達!ヴィッキー・チャオが新恋人出現を否定―上海

Record China    2007年4月16日(月) 12時51分

拡大

先日、H&Mの上海オープニングイベントにリー・チュアンと手をつないで出席したヴィッキー・チャオ。耳たぶを噛み合う親密ぶりだったが、それから2日後、「彼とはただの友達」とのコメントを発表、新恋人出現の噂を否定した。

(1 / 3 枚)

先日、実力派ミュージシャンとして知られるリー・チュアン(李泉)と手をつないでH&M上海オープニングイベントに出席したヴィッキー・チャオ(趙薇)。イベント中もお互いに耳たぶを噛み合う親密ぶりで、新恋人の出現と世間を騒がせた。

その他の写真

しかし、2007年4月13日、ヴィッキーは「リー・チュアンはただの友達」とのコメントを発表。リー・チュアンは現在準備中であるヴィッキーのニューアルバムの制作に携わっており、二人でイベントに赴いたのもアルバム制作のインスピレーションを感じる目的だったと説明した。更に、二人の仲は世間が思っているような恋人同士ではなく、兄妹に近いと強調。新恋人出現の噂を強く否定した。

ヴィッキー・チャオ:1976年3月12日、安徽(あんき)省生まれ。中国4大若手女優の一人。北京電影学院出身。人気テTVドラマ「環珠格格」の主演で中華圏だけでなく、東南アジアにも放映されたことで幅広い人気となった。ドラマ「情深深雨濛濛」では主題歌も歌って大ヒットを果たし、チャウ・シンチーの映画「少林サッカー」や日中合作映画「天地英雄(ヘブン・アンド・アース)」などにも出演したことで知られる。日本でも注目を集めている中国の人気女優だ。 (翻訳/編集・多智文美)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携