木村拓哉がまた中国版ツイッターに投稿、中国ネット「これはジャニーさんの精神!」

Record China    2019年7月10日(水) 20時20分

拡大

ジャニーズ事務所所属の木村拓哉が10日、中国版ツイッター・微博に「止めるわけにはいかない!ベストを尽くします!」との力強いメッセージを英語で書き込んだ。資料写真。

ジャニーズ事務所所属の木村拓哉が10日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に「止めるわけにはいかない!ベストを尽くします!」との力強いメッセージを英語で書き込んだ。

木村のこのメッセージは、9日に死去したジャニー喜多川氏への追悼メッセージに続くもの。9日夜のつぶやきは「今まで走り続けてきたJohnnyさん、どうかゆっくり休んでください。拓哉」というものだった。

木村の前向きなメッセージに中国のネットユーザーは「キムタクはベストを尽くしてくれると信じてる」「私も全力を出す!」「前進を続けよう」「私たちはいつもあなたと一緒にいます」などの反応を示しており、他にも「このメッセージはジャニーさんの精神を表している」という声や「キムタクは今まで以上に仕事に励むと思う。これはジャニーさんの希望でもあると思うよ。頑張ってください!」との声も上がっていた。(翻訳・編集/野谷

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携