あまりにわざとらしい当たり屋のおばちゃんに目撃者もただあぜん―中国

Record China    2019年7月12日(金) 0時20分

拡大

9日、観察者網は、あまりにわざとらしい当たり屋について紹介する記事を掲載した。

2019年7月9日、観察者網は、あまりにわざとらしい当たり屋について紹介する記事を掲載した。

記事によると、中国安徽省蕪湖市で4日、自転車を抱えた中年女性がゆっくり進むトラックに走り寄った。女性はトラックに向けて自転車を放り、トラックが止まるとそのタイヤ付近でゴロリ。記事は、「この叙事詩的な当たり屋に通行人はあぜん。この様子は監視カメラで撮影されていた」と紹介した。

この女性は、ある入札で同業者に負け、そのことが頭から離れなかったそうだ。そこで鬱憤(うっぷん)を晴らすため、相手に対して当たり屋行為をしてゆすることを思いついた。女性は計画を実行するため、毎日トラックの停車場所で待ち構えていたという。

このすべての過程を通りがかった3人の男性が目撃しており、3人は立ち止まってこの女性の「お芝居」をあぜんとして見ていた。女性は、すべての過程が監視カメラで録画されているとは思わなかったようで、現在、この件についてさらなる調査が行われているという。(翻訳・編集/山中)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携