ソン・ヘギョが離婚報道から初めて登場=中国メディア「無理やり作った笑顔」

Record China    2019年7月7日(日) 12時0分

拡大

6日、このほど離婚が報じられた韓国の女優ソン・ヘギョが、報道から初めてメディアの前に登場。「無理やり作った笑顔」などと、心に闇を抱えているような様子を中国メディアが報じている。

(1 / 8 枚)

2019年7月6日、このほど離婚が報じられた韓国の女優ソン・ヘギョが、報道から初めてメディアの前に登場。「無理やり作った笑顔」などと、心に闇を抱えているような様子を中国メディアが報じている。

その他の写真

ドラマ「太陽の末裔」で俳優ソン・ジュンギと共演したソン・ヘギョは、これをきっかけに交際をスタートさせて17年10月に結婚。しかし先月末、2人が結婚2周年を待たずして早くも離婚調停手続きに入っていることが明らかになった。

6日、中国海南省三亜市で行われた韓国の化粧品ブランド「雪花秀(ソルファス)」のPRイベントにソン・ヘギョが出席。離婚が明るみになってから、メディアの前に姿を見せるのはこれが初めてとなるため、韓国からも数多くの記者が駆け付けた。

ソン・ヘギョはこの日、白いワンピースにロングヘアを下ろしたスタイルの上品な装いで登場。終始微笑みを浮かべていたものの、その笑顔は非常にぎこちない様子に見え、フォトセッションを終えるとすぐにその場を後にしている。

このソン・ヘギョの様子に、中国メディアは「無理やり作った笑顔」「憂いに満ちた表情を浮かべていた」などと、その変化について報道。また、メークが「厚塗りすぎる」との指摘もあり、「顔色をより蒼白に見せ、やつれた感じがした」とも報じられている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携