今年も「史上最悪」か?「ミス香港2019」の選考スタート、候補者の顔触れ公開

Record China    2019年6月27日(木) 14時20分

拡大

「ミス香港」の選考が今年もスタートし、主催のテレビ局・無線電視(TVB)で最初の面接とカメラテストを実施。集まった候補者の顔触れに、ネット上では「史上最悪」と毎年お決まりの意見が飛び交っている。

(1 / 6 枚)

2019年6月24日、中華圏最大級のミスコン「ミス香港」の選考が今年もすでにスタートし、主催のテレビ局・無線電視(TVB)で最初の面接とカメラテストを実施。集まった候補者の顔触れに、ネット上では「史上最悪」と毎年お決まりの意見が飛び交っている。

その他の写真

人気・知名度ともに中華圏最大級で、約45年の歴史を持つ「ミス香港」はこれまで、マギー・チャン(張曼玉)やミシェール・リー(李嘉欣)など、数々の人気女優を輩出してきた。

今年も選考はすでにスタートしており、24日に行われた面接とカメラテストには、書類選考を突破した139人が参加。その顔触れがメディアを通じて初めて公開されている。なお、この中から75人が選出され、次の選考に進むことになるという。

候補者が紹介されると「史上最悪」と話題になるのが、ここ毎年ではお決まりの世間の反応となっている。24日に公開された顔触れについては、今年も同じように「街頭インタビューのレベル」などと酷評が目立っている。

近年は高学歴の候補者が集まることでも注目される「ミス香港」だが、主催側によると、南カリフォルニア大学やイエール大学、英シティ大学キャスビジネススクールといった一流大学の在学生や卒業生が、今年も候補者の中にいるという。また、昨年の「ミス・インターナショナル」で香港代表となった湯洛晴(Carmaney Santiago)さんが、今年の有力候補になるとみられている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携