ジャッキー・チェン俳優長男が異母妹に金銭的援助?マネジャー男性が初めて否定

Record China    2019年5月31日(金) 18時30分

拡大

30日、ジャッキー・チェンの息子で歌手兼俳優のジェイシー・チャンが、異母妹にあたるエッタ・ンさんに金銭的援助をしているのではないかとの話題について、エッタさんと親しい関係者が否定している。

(1 / 2 枚)

2019年5月30日、ジャッキー・チェン(成龍)の息子で歌手兼俳優のジェイシー・チャン(房祖名)が、異母妹にあたるエッタ・ン(呉卓林)さんに金銭的援助をしているのではないかとの話題について、エッタさんと親しい関係者が否定している。

その他の写真

エッタ・ンさんは1999年、ジャッキー・チェンと当時の交際相手だった女優エレイン・ン(呉綺莉)との間に誕生。母子家庭で育ってきたが、数年前には母親との確執が明るみになり、何度も家出騒動を起こしたのち、昨年にはカナダ人女性との同性婚を発表している。

ジェイシー・チャンにとっては異母妹にあたるエッタさんだが、数年前のインタビューではエッタさんに関心を寄せているようなコメントを口にし、それをきっかけに「2人は水面下で会っているのではないか」「妹を援助しているのでは」との話題が浮上。昨年、長期滞在していたカナダから香港へ戻ってきたエッタさんだが、再びジェイシー・チャンとの関わりを一部のメディアが報じていた。

しかしこのほど、エレイン・ンのマネジャーを務める男性がメディアのインタビューに対応。エッタさんと異母兄の関わりについて、「全てはデマであり、あり得ない話」と語ったことで、エレイン・ン側から出た初めての否定コメントとなっている。

マネジャー男性はエッタさんと非常に親しく、カナダから戻る時も真っ先に連絡してきたのは自分のところだったとコメント。当時、到着後に撮られた映像や写真を見ると、エッタさんの傍らに寄り添う姿が映されている。その後、母娘の橋渡し役になっているこのマネジャー男性だが、現在のところ2人の間に改善は見られない様子だ。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携