Record China

ヘッドライン:

ジャッキー・チェン俳優長男が異母妹に金銭的援助?マネジャー男性が初めて否定

配信日時:2019年5月31日(金) 18時30分
拡大
30日、ジャッキー・チェンの息子で歌手兼俳優のジェイシー・チャンが、異母妹にあたるエッタ・ンさんに金銭的援助をしているのではないかとの話題について、エッタさんと親しい関係者が否定している。
(1/2枚)

2019年5月30日、ジャッキー・チェン(成龍)の息子で歌手兼俳優のジェイシー・チャン(房祖名)が、異母妹にあたるエッタ・ン(呉卓林)さんに金銭的援助をしているのではないかとの話題について、エッタさんと親しい関係者が否定している。

その他の写真

エッタ・ンさんは1999年、ジャッキー・チェンと当時の交際相手だった女優エレイン・ン(呉綺莉)との間に誕生。母子家庭で育ってきたが、数年前には母親との確執が明るみになり、何度も家出騒動を起こしたのち、昨年にはカナダ人女性との同性婚を発表している。

ジェイシー・チャンにとっては異母妹にあたるエッタさんだが、数年前のインタビューではエッタさんに関心を寄せているようなコメントを口にし、それをきっかけに「2人は水面下で会っているのではないか」「妹を援助しているのでは」との話題が浮上。昨年、長期滞在していたカナダから香港へ戻ってきたエッタさんだが、再びジェイシー・チャンとの関わりを一部のメディアが報じていた。

しかしこのほど、エレイン・ンのマネジャーを務める男性がメディアのインタビューに対応。エッタさんと異母兄の関わりについて、「全てはデマであり、あり得ない話」と語ったことで、エレイン・ン側から出た初めての否定コメントとなっている。

マネジャー男性はエッタさんと非常に親しく、カナダから戻る時も真っ先に連絡してきたのは自分のところだったとコメント。当時、到着後に撮られた映像や写真を見ると、エッタさんの傍らに寄り添う姿が映されている。その後、母娘の橋渡し役になっているこのマネジャー男性だが、現在のところ2人の間に改善は見られない様子だ。(Mathilda

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

関連記事

BIGBANGのV.Iの乱痴気パーティーに参加?“大麻”で浮上した俳優コー・チェントンが完全否定―台湾

28日、韓国の人気グループBIGBANGのメンバー、V.I(スンリ)に麻薬や性接待あっせんなどの疑惑が浮上。台湾の俳優コー・チェントンの所属事務所が関係性を否定し、メディアに対して正しい報道を求めている。写真はコー・チェントン。

Record China
2019年3月1日 10時0分
続きを読む

ジャッキー長男とコー・チェントン、大麻騒動の2人がソウルで夜遊び、「再犯する」ネット上では批判の声―中国

19日、俳優のジェイシー・チャンとコー・チェントンが、韓国・ソウルの人気クラブで遊ぶ姿がネット上に登場。5年前に大麻事件を起こした2人だけに、ネットユーザーからは「再犯の可能性」を疑う声も上がっている。写真はジェイシー・チャン。

Record China
2019年1月21日 21時0分
続きを読む

ランキング