映画「真夜中の五分前」の俳優ジョセフ・チャン、結婚と第一子誕生が明らかに

Record China    2019年5月11日(土) 19時0分

拡大

10日、台湾の人気俳優ジョセフ・チャンが一般の女性と結婚し、昨年末に第一子となる長男が誕生していたことが分かった。写真はジョセフ・チャン。

(1 / 4 枚)

2019年5月10日、台湾の人気俳優ジョセフ・チャン(張孝全)が一般の女性と結婚し、昨年末に第一子となる長男が誕生していたことが分かった。

その他の写真

映画「真夜中の五分前」やドラマ「最後はキミを好きになる!」などで知られる俳優ジョセフ・チャンにこのほど、既婚で子供がいるとの話題が台湾メディアの報道で持ち上がった。これに対応したジョセフ・チャンのマネジャーが報道内容を大筋で認め、ジョセフ・チャン自身が「プライベートなことを積極的に語るタイプではない」と、これまで公表していなかった事情を明らかにした。

台湾メディアによると、ジョセフ・チャンは一般の女性と交際2年で結婚。昨年12月、第一子となる長男が誕生している。

35歳のジョセフ・チャンは2001年、駅でスカウトされたのをきっかけにデビュー。三浦春馬と共演した「真夜中の五分前」をはじめ、「台北の朝、僕は恋をする」「GF・BF」など数々の映画やドラマに出演してキャリアを積み、近年は中国や香港映画でも活躍している。

ジョセフ・チャンはじめチェン・ボーリン陳柏霖)、トニー・ヤン(楊祐寧)、エディ・ポン(彭于晏)は年齢およびデビュー年がほぼ同じで、黄金世代と呼ばれている。4人の中でジョセフ・チャンが初めての既婚者、そしてパパになったことになる。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携