薬物検査のために除毛?JYJユチョンが疑惑を否定

配信日時:2019年4月18日(木) 15時0分
薬物検査のために除毛?JYJユチョンが疑惑を否定
画像ID  1084606
18日、韓国・ノーカットニュースなどによると、元交際相手である大手乳製品メーカー「南陽乳業」創業者の孫娘ファン・ハナと共に薬物を使用した疑いが持たれている人気グループ「JYJ」のメンバー、パク・ユチョンが「証拠隠滅」疑惑を否定した。写真はユチョン。
2019年4月18日、韓国・ノーカットニュースなどによると、元交際相手である大手乳製品メーカー「南陽乳業」創業者の孫娘ファン・ハナと共に薬物を使用した疑いが持たれている人気グループ「JYJ」のメンバー、パク・ユチョンが「証拠隠滅」疑惑を否定した。

パク・ユチョンは17日に警察に出頭し、取り調べを受けた。その際に一部のメディアが「体毛のほとんどを除毛した状態で薬物検査を受けた」との情報を報じ、「証拠隠滅」疑惑が持ち上がっていた。

記事によると、これについてパク・ユチョンの弁護人は「事実と異なる」と否定し、「パク・ユチョンは精力的に芸能活動をしていた時から周期的に体の一部の除毛をしていた。検察はすでに除毛していない脚から十分な量の毛を採取した」と説明したという。

これを見た韓国のネットユーザーからは「ユチョンがだんだんかわいそうになってきた」「証拠を隠滅する気なら全て除毛するはず。彼の潔白を信じる」「脚の毛が採取できたなら十分では?なぜ除毛を取り上げて彼に屈辱感を与えようとするのか」「韓国の警察やメディアは何かに追われるように発表や報道をするけど、いつも証拠がない」「これはファン・ハナを守るための捜査だ。警察とメディアが協力してパク・ユチョンに批判の目を向けさせようとしている」などと疑う声が数多く寄せられている。

また、性接待あっせん疑惑が持たれている元「BIGBANG」のメンバー、V.I(スンリ)と比較するユーザーも多く、「スンリの方が大きな罪を犯したのになぜユチョンばかり取り上げる?」「スンリの取り調べは終了?」「スンリの記事はなぜ出ない?そんなに巨大な力に守られているのか?警察はスンリとの癒着を隠そうと必死だ」「バックがないと苦労するね」「韓国では通帳残高の多い人は無罪、少ない人は犯してもいない罪で有罪になる」などの声が上がっている。(翻訳・編集/堂本
【社内スタッフ募集】
中国語担当スタッフ韓国語担当スタッフを募集しています。応募はこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事