女優ジェン・シュアンの美少女時代が韓国で話題に=「国民の初恋」「ジョイ・ウォンと並ぶ美人」

Record China    2019年4月10日(水) 18時50分

拡大

9日、中国の女優ジェン・シュアンの8年前の初々しい姿を撮った写真が、韓国のエンタメサイトで大きな話題に。その名前が検索キーワードランキングで1位に浮上した。写真はジェン・シュアン(2011年撮影)。

(1 / 4 枚)

2019年4月9日、中国の女優ジェン・シュアン鄭爽)の8年前の初々しい姿を撮った写真が、韓国のエンタメサイトで大きな話題に。その名前が検索キーワードランキングで1位に浮上した。

その他の写真

ジェン・シュアンは2009年の中国版ドラマ「花より男子」のヒロイン役で、一躍人気を獲得した27歳の女優。このほど韓国のネット上に、8年前に撮られた写真が登場すると、その初々しい美しさが注目の的に。“国民の初恋”と言われる女性歌手のIU(アイユー)にもひけをとらない“初恋顔”だと話題になっている。

写真の中の19歳当時のジェン・シュアンは、ボブヘアで顔もふっくらとし、紫のふんわりした素材のワンピースを着たみずみずしい姿。ここ数年、激やせや奇行などが話題になり、精神的な不安定さが注目されてきたが、写真はこういった一連の騒動が起こる以前のもので、少女の面影を残した姿となっている。

韓国では過去に、映画「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」シリーズで知られる女優ジョイ・ウォン(王祖賢)が絶世の美女として、爆発的な人気となった。今回のジェン・シュアンの写真には、そのジョイ・ウォンと「並ぶほど美しい」という称賛の声も。美容整形したことを明らかにしているジェン・シュアンだが、この事実を知ったネットユーザーから「こんな美少女なのに、なぜ?」「もったいない」と惜しむ声が多いものの、「手術の前も後も美しい」とたたえるコメントも寄せられている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携