Record China

ヘッドライン:

ふんわりドレスで熱唱する「4000年に一人の美少女」―中国

配信日時:2019年3月30日(土) 22時50分
拡大
「4000年に一人の美少女」と呼ばれる上海SNH48卒業生・キクちゃんことジュ・ジンイーがこのほどイベントに参加し、その際の画像が公開された。

「4000年に一人の美少女」と呼ばれる上海SNH48卒業生・キクちゃんことジュ・ジンイー(鞠婧禕)がこのほどイベントに参加し、その際の画像が公開された。北青網が伝えた。

透き通るような白い肌のジュ・ジンイー。ホワイトのふんわりしたチュールドレスは両肩が露わになったデザインで、マイクを手にしてうつむき加減で熱唱する姿は、とても美しく、白く透き通った肌に、緩やかなパーマのかかったロングヘアがやわらかで女性らしい雰囲気を醸し出していた。(提供/人民網日本語版・編集/KN)

※本記事はニュース提供社の記事です。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社またはライセンス元に帰属します。
【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング