Record China

ヘッドライン:

「最もデートしたい中国人女優」韓国でも話題のジャン・シューイン、EXOチャンヨルと姉弟ツーショット―中国

配信日時:2019年3月4日(月) 21時30分
拡大
3日、中国の女優ジャン・シューインと、韓国の人気グループEXOのチャンヨルが並んで写ったツーショットが、目の保養になるとネットユーザーから称賛されている。
(1/8枚)

2019年3月3日、中国の女優ジャン・シューイン(江疏影)と、韓国の人気グループEXOのチャンヨルが並んで写ったツーショットが、目の保養になるとネットユーザーから称賛されている。

その他の写真

主演ドラマ「メモリーズ・オブ・ラブ~花束をあなたに~」が日本でも好評配信中の女優ジャン・シューインは3日(現地時間)、パリで開催された人気ファッションブランドのランウェイイベントに出演。同じくイベントに登場したEXOチャンヨルと向かい合ったツーショット、および並んで歩くオフショットがネット上で公開されると、「美しい姉弟のよう」「神仙コンビ」「眼球が洗浄されるレベル」などと、中国および韓国のネットユーザーから熱い称賛の言葉が送られた。

ジャン・シューインは先日も、韓国のネット上で大きな話題を呼んだばかり。きっかけは先月の旧正月に放送された国営放送・中央テレビ(CCTV)の大型特番「春節晩会」の舞台裏で撮られた写真だった。素顔に近いジャン・シューインの加工修正していない写真がネット上で配信されると、これを韓国メディアが取り上げて報道。何気ない姿を撮った写真ながら顔面偏差値が高過ぎるとして、「最もデートしたい中国人女優」とメディアに称賛されている。(Mathilda

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

まぶしい水着姿のリン・チーリンも「3大美女」に勝てず…、「中国の紅白」今年は約13億人が視聴―中国

7日、国営放送の中国中央テレビが放送した春節の特別番組「春節聯歓晩会」の視聴者数が今年は約13億人に。最高視聴率をマークしたのは水着姿も話題になった女優リン・チーリンではなく、「3大美女」こと人気女優のコラボだった。

Record China
2019年2月8日 11時30分
続きを読む

ランキング