キムタク、唯一のSNSで嵐の活動休止にコメントなし

Record China    2019年1月29日(火) 15時50分

拡大

昨年末に中国のSNS「ウェイボー」に公式アカウントを開設し、ほぼ毎日更新している木村拓哉だが、2020年末をもってのグループ活動休止を電撃発表した事務所の後輩・嵐についてはコメントを発表していないようだ。写真は嵐アニバーサリーツアーのグッズ。

昨年末に中国語圏最大のSNS「ウェイボー(微博)」に公式アカウントを開設し、ほぼ毎日更新している木村拓哉だが、2020年12月31日をもってグループ活動を休止することを電撃発表した事務所の後輩・嵐についてはコメントを発表していないようだ。

嵐は27日、ファンクラブサイトで20年12月末をもっての活動休止を発表した。夜にはメンバー5人による記者会見が開かれた。リーダーの大野智によると、17年6月中旬ごろ、嵐としての活動をいったん終えたいという自身の思いを他の4人に伝えた。その後、話し合いを重ね、18年2月に所属するジャニーズ事務所に報告したという。

なおキムタクは28日、ウェイボーで、中国でアンバサダーを務めているカシオの腕時計ブランド「G-SHOCK」の新商品のPR動画を紹介したほか、新しいリーバイスのジーンズをゲットしたことをファンに向けて報告している。(柳川)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携