チャン・ツィイーのまな娘が満3歳に、“パパそっくり”は少し薄れた?かわいらしい姿も―中国

Record China    2018年12月28日(金) 21時40分

拡大

27日、中国の女優チャン・ツィイーの娘が3歳の誕生日を迎え、夫でミュージシャンのワン・フォンが家族写真を公開した。

(1 / 4 枚)

2018年12月27日、中国の女優チャン・ツィイー(章子怡)の娘が3歳の誕生日を迎え、夫でミュージシャンのワン・フォン(汪峰)が家族写真を公開した。大紀元が伝えた。

その他の写真

チャン・ツィイーは2015年、ワン・フォンと結婚して同年12月27日、2人の間の第1子となる醒醒(シンシン)ちゃんを出産。ママになってからは、子育てを優先するスタイルで女優活動を行っている。

27日、醒醒ちゃんが満3歳の誕生日を迎え、ワン・フォンが中国版ツイッターに家族写真を公開。夫婦と醒醒ちゃん、ワン・フォンと元パートナーの間に生まれた長女で13歳の汪曼熙(ワン・マンシー)さんの4人が、ミニーマウスの形をしたかわいらしいケーキを囲む姿が写されている。

家族写真を投稿したワン・フォンは長文のメッセージを添え、両親はじめ自分を支えてくれる人に常に感謝すること、明るく伸び伸びと育ってほしいことなど、3歳の娘に対する愛情のこもった言葉をつづっている。この言葉は、誕生日を祝うパーティーで醒醒ちゃんに対して読み上げたものだといい、感動したチャン・ツィイーは涙を流していたという。

生まれた当時はパパのワン・フォンによく似ていたため、「悲惨だ」とも言われた醒醒ちゃんだが、写真の中の愛らしい姿についてネットユーザーからは、「かわいくなってきた」との声も上がっている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携