ジャッキー・チェン19歳娘の所持金わずか290円、「家賃滞納」で女性パートナーと追い出される―香港

配信日時:2018年12月15日(土) 11時0分
ジャッキー・チェン19歳娘の所持金わずか290円―香港
画像ID  1051828
14日、このほどカナダ人女性との同性婚を発表したジャッキー・チェンの娘エッタ・ンさんだが、借りていた部屋を家賃滞納で追い出されるなど、お騒がせ行動が続いている。
2018年12月14日、このほどカナダ人女性との同性婚を発表したジャッキー・チェン(成龍)の娘エッタ・ン(呉卓林)さんだが、借りていた部屋を家賃滞納で追い出されるなど、お騒がせ行動が続いている。新浪が伝えた。

その他の写真

19歳のエッタ・ンさんは1999年、ジャッキー・チェンと当時の交際相手だった女優エレイン・ン(呉綺莉)の間に誕生。ここ数年、母親との確執や家出トラブルで世間を騒がせたのち、昨年秋に同性愛者であることを公表。今年初めからはカナダ人女性とトロントで生活し、先月この女性との入籍を発表している。

先月末からパートナーと香港へ戻っていたエッタ・ンさんだが、借りていた部屋の家賃を滞納したため、14日に管理者が警察に通報するという騒ぎが勃発した。香港紙によると、エッタさんは先月25日に部屋を借り、今月9日までは家賃を払っていたが、その後の2250香港ドル(約3万3000円)を滞納。警察が駆け付けて調べた時、エッタさんの所持金はわずか20香港ドル(約290円)だったという。

母親のエレイン・ンが滞納分を支払って騒ぎが収束したのち、同日午後にはエレイン・ンがエッタさんとそのパートナーを連れて銀行へ行く姿を香港メディアが捉えている。先日は香港メディアのインタビューに応じ、父親のジャッキーに「会ったことがない」などショッキングな内容を語ったエッタさんだが、お騒がせ行動はまだまだ続いている。(翻訳・編集/Mathilda

【日中WeChat交流広場オープン】

新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください!

WeChatの掲載希望も大歓迎!

あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら

記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事