男性3人と同時に交際?人気アイドルのAARON、「傷つけてしまった」メッセージで謝罪も―台湾

配信日時:2018年11月9日(金) 11時10分
男性3人と同時に交際?人気アイドルのAARONが謝罪も
画像ID  1040572
7日、男性3人と同時に交際していたと報じられた歌手で俳優AARONが、報道から初めて空港で姿を見せた。さらに自ら語ったメッセージも公開している。
2018年11月7日、男性3人と同時に交際していたと報じられた歌手で俳優AARON(アーロン/炎亞綸)が、報道から初めて空港で姿を見せた。さらに自ら語ったメッセージも公開している。中国時報が伝えた。

その他の写真

台湾の人気ユニット・フェイルンハイ(飛輪海)出身のAARONについて、このほど台湾の週刊誌が、「過去に男性3人と同時に交際していた」と報じた。記事には3人それぞれとの親密な写真も掲載され、さらに交際相手の男性に冷淡な言葉で別れを告げた直後に、別の男性を中国での仕事に同行させたなど、男性たちとの状況も生々しく報じられている。

7日、この報道後から初めて、AARONが北京の空港に姿を見せた。現地では報道陣に取り囲まれるも、マスクをしたまま一切コメントせず。表情を変えることなく無言を貫いていた。さらに同日、事務所を通じてメッセージを公開。「人に対して真心を傾けたものの、終わる時にうまく対処できなかったことから、今回ような形になったのは予想外のことだった。傷つけてしまった人に深謝したい」と自ら綴っている。

このショッキングな報道に対しネットユーザーからは、セクシャリティなことではなく、人に対する不誠実さが最も大きな問題だと指摘する声が多い。「誰と付き合うかは個人の自由だが、誠意が見られないのはよくない」「三股もかけるなんて、あまりにも傲慢(ごうまん)だ」などといった意見が寄せられている。(翻訳・編集/Mathilda
レコードチャイナによる取材をご希望の方は、ウィチャット(WeChatID:renshujian197523)までご連絡ください。その際は自己紹介と要件を明記して下さい。
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事