Record China

ヘッドライン:

元韓流EXOのルハンが9日のコンサートで恋人女優にプロポーズ?関係者がうわさ否定―中国

配信日時:2018年11月7日(水) 19時0分
拡大
2018年11月6日、中国メディアの網易娯楽によると、韓国人気グループEXOの元メンバーで、中国の歌手で俳優のルハンの関係者は、ルハンが今月9日の広東省深センでのコンサートで、恋愛中の中国の女優グアン・シャオトンにプロポーズするとのネット上のうわさを否定した。

関係者はうわさについて「うそだ。全くないことだ」と否定した。

ルハンとグアン・シャオトンは昨年10月8日、交際宣言をしていた。

関係者がうわさを否定したことについて、中国のネット上では「フェイクニュースだと分かっていた」「信じる人がいるとは思えない」「毎日フェイクニュースばかりで疲れない?」「深センのコンサートを楽しみに待ちましょ」などの声が上がっている。(翻訳・編集/柳川)
【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

【日中WeChat交流広場オープン】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください! WeChatの掲載希望も大歓迎! あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら

関連記事

「いつ別れるの?」恋人女優の誕生日を祝福したルハン、破局を待ち焦がれるファンからは批判だらけ―中国

18日、女優グアン・シャオトンの誕生日に中国版ツイッターを通じて祝福した歌手で俳優のルハンだが、2人の交際を快く思わない人たちから数多くのコメントが寄せられ、大荒れ状態となった。写真はドラマ「甜蜜暴撃」より。

Record china
2018年9月19日 11時0分
続きを読む

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング