まるで業界トップ企業の合併!ウィリアム・フォンとチャオ・リーインが入籍、夫婦の驚き年収―台湾メディア

配信日時:2018年10月17日(水) 22時0分
ウィリアム・フォンとチャオ・リーインが入籍、夫婦の驚き年収
画像ID  1033707
16日、入籍を発表した俳優ウィリアム・フォンと女優チャオ・リーインのカップルだが、第一線で活躍するスター同士の結婚は、業界トップの上場企業が合併したようだと注目されている。
2018年10月16日、入籍を発表した俳優ウィリアム・フォン(馮紹峰)と女優チャオ・リーイン(趙麗穎)のカップルだが、第一線で活躍するスター同士の結婚は、業界トップの上場企業が合併したようだと注目されている。聯合報が伝えた。

その他の写真

映画「西遊記之女兒国」の共演をきっかけに、2人の間に交際のうわさが持ち上がったのは昨年夏のこと。その後は自宅での密会や、北京や香港でのデート姿などがたびたび話題になり、今年に入ってチャオ・リーインが充電期間として一時休業を発表したことで、結婚目前ではないかと注目度がアップ。さらに最近では妊娠のうわさも報じられていた。

2人は16日、中国版ツイッター上に結婚証の写真を公開し、入籍を発表。16日はチャオ・リーインの31回目の誕生日、公開した10時7分はウィリアム・フォンの誕生日にちなんでおり、ベストなタイミングを選んでの発表となっている。

第一線で活躍する人気スター同士の入籍については、まるで業界トップの上場企業が合併したようだと、2人の収入も話題に。米誌フォーブス中国版が毎年発表している「中国有名人ランキング」の2017年版では、チャオ・リーインの年収が1億9000万元(約31億円)、ウィリアム・フォンが4000万元(約6億5000万円)となるため、夫婦合わせて年間2億3000万元(約37億円)を稼いだことになる。(翻訳・編集/Mathilda
【レコチャコンサル】

あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら


【社内スタッフ募集】

中国語担当スタッフ韓国語担当スタッフを募集しています。応募はこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事