世界一のイケメンにあの韓流アイドル!中国ネット「やっぱり1位だった」「彼の顔面偏差値は本当にすごい」

Record China    2018年10月12日(金) 22時50分

拡大

12日、イケメン世界一に韓国・防弾少年団のメンバー、Vが選ばれたとのニュースに、中国のネットユーザーが反応を示している。写真は防弾少年団など韓流アイドルの関連グッズ。

2018年10月12日、イケメン世界一に韓国・防弾少年団のメンバー、V(ヴィ)が選ばれたとのニュースに、中国のネットユーザーが反応を示している。

米国とフィリピンに拠点を持つエンターテイメントウェブサイト「Famous STAR 101」が11日、ユーザー投票などをベースにした「世界で最もハンサムな男」ランキングを発表した。Vはフィリピンのリチャード・アルデン、カナダのジャスティン・ビーバーを抑えて1位となり、同じ韓国からは4位にEXOのセフンが選ばれる結果となった。

これに対し、中国のネットユーザーからは「V~!」「やっぱり1位だった」「彼の顔面偏差値は本当にすごい」などの声が上がっているが、中国出身でランキング5位のルハン(鹿[日含])の名を連呼するファンや、6位のワン・ホーディー(王鶴棣)の名を挙げて「あの顔にはため息が出ちゃう」などとつぶやくネットユーザーもいた。(翻訳・編集/野谷

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携