GENERATIONS・片寄涼太の「肉体」動画に中国ファンメロメロ!

Record China    2018年10月11日(木) 21時50分

拡大

10日、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー片寄凉太がバレエの動作に初挑戦する様子を中国版ツイッター微博で公開し、注目を集めている。写真は片寄のウェイボー。

2018年10月10日、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー片寄凉太がバレエの動作に初挑戦する様子を中国版ツイッター微博で公開し、注目を集めている。

片寄は10日、自身の微博アカウント上に泣き顔と汗の絵文字とともに「初めてバレエに挑戦します…誰か私を助けて」と書き込み、約20秒間の動画を掲載した。動画は片寄が主演するドラマ「PRINCE OF LEGEND」の撮影シーンと思われ、上半身をはだけた片寄がやや緊張した様子でバレエのステップを踏む様子が映っている。

片寄は中国でも高い人気を誇っており、先日は中国在住のディレクター・竹内亮氏が監督を務めるネット配信ドキュメンタリー番組「私がここに住む理由」に出演して注目された。

片寄の書き込みに対し「放送がない中国のために微博にアップしてくれた!大好き」「わが国のファンのために、21秒間の肉体の眼福をありがとう」「心配しないで!私が助けに行くから」「むしろあなたを愛してしまいそうな私を助けてください」「バレエの姿勢がとても美しい」など、ファンと思われる中国ユーザーが続々と称賛コメントを残している。(翻訳・編集/川尻

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携