滝沢秀明がジャニーズの後継者に=「世界で最もイケメンなCEO」中国でも話題に

Record China    2018年8月30日(木) 14時40分

拡大

30日、滝沢秀明がジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長から後継者に指名されたとするニュースが、中国でも関心を集めている。写真は上海で行われたジャニーズ関連イベント。

2018年8月30日、滝沢秀明がジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長から後継者に指名されたとするニュースが、中国でも関心を集めている。

中国のエンタメ系メディアの新浪娯楽は、日本メディアの報道を引用し、ジャニーズ関係者の「事務所が肥大化していくなかでテレビの仕事が主流になりつつありますが、ジャニーズ事務所の保守本流の仕事はあくまで舞台。その意味でも滝沢はトップリーダーの条件を備えているのです」とするコメントを伝えた。

この話題について、中国版ツイッターの微博(ウェイボー)では、中国のジャーニーズファンなどから、「世界で最もイケメンなCEO」「『魔女の条件』の高校生役、源義経…。本当に美少年だった」「私の青春」「社長夫人になりたい」「タッキー&翼は今後どうなるの?」などの声が上がっていた。(翻訳・編集/柳川)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携