キムタク娘Kokiが全身シャネルに、中国ネット「まだ15歳でしょ?」「素晴らしい遺伝子は受け継がれるべき」

Record China    2018年8月29日(水) 22時10分

拡大

28日、木村拓哉、工藤静香夫妻の次女で今年5月にモデルデビューしたKokiがこの日発売のファッション誌「ELLE JAPON 10月号」の表紙を飾ったことが中国版ツイッターで紹介された。写真はパリ。

2018年8月28日、木村拓哉工藤静香夫妻の次女で今年5月にモデルデビューしたKoki(15)がこの日発売のファッション誌「ELLE JAPON 10月号」の表紙を飾ったことが中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で紹介された。

同誌では、シャネルの新作コレクションに身を包んだKokiがパリを散歩する企画が組まれており、微博には「遺伝子から『資源』に至るまで、スタートラインにいる女性たちに勝利」とのコメント付きで表紙や企画ページなどの写真が掲載されている。

中国でも木村拓哉の知名度は高く、Kokiのデビュー当時は「オーラがある」「横顔がパパにそっくり」などの反響があったが、今回も中国のネットユーザーからは「まだ15歳でしょ?この先どれだけ広い活躍の場を持つことか」「両親ともに神レベルの顔。芸能界での地位も高い」「素晴らしい遺伝子はこういう風に受け継がれていくべき」「人生は不公平というのは本当だった」「美しい!うらやましい!」などのコメントが寄せられている。(翻訳・編集/野谷

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携