韓流の聖地・新大久保で韓流アイドルがデート激写される!=中国ネット「なんでいつも日本なの?」

Record China    2018年8月17日(金) 22時10分

拡大

17日、中国メディア・新浪娯楽によると、韓流の聖地となっている東京のコリアンタウン・新大久保で韓流アイドルのデートが激写された。写真はルハン。

2018年8月17日、中国メディア・新浪娯楽によると、韓流の聖地となっている東京のコリアンタウン・新大久保で韓流アイドルのデートが激写された。

韓流グループEXOの元メンバーで、現在は中国に戻って活躍しているルハンは、トップアイドルにもかかわらず、17年10月に中国の若手女優グアン・シャオトンと交際していると堂々と宣言し、大きな話題となった。その2人が新大久保でデートしている姿が複数のファンに目撃され、写真付きでつぶやかれている。韓流ファンの多く集まる場所ということもあり、日本人の投稿もあった。

ルハンはダボっとした赤のTシャツに黒のマスク姿で、髪の毛を頭のてっぺんで1つに結んでいる。グアン・シャオトンはキャップに黒Tシャツ、ホットパンツで、スタイルの良さが目立っていた。

ルハンは中国で大人気のため反響が大きく、中国のネットユーザーからは「七夕(8月17日は旧暦の七夕で、中国版バレンタインデー)にこのニュースはきつい」「この2人また日本に行ったのか」「なんでいつも日本なの?」などのコメントが寄せられた。

また、「プライベートはどうでもいい」「別れるまでこの話題はもういいよ」など、複雑な心境のコメントも多く見られた。(翻訳・編集/藤井)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携