“美女と野獣”のリン・チーリン、中華版バレンタインデーは1人きり?モデル体型の秘訣を語る―台湾

Record China    2018年8月15日(水) 11時0分

拡大

14日、女優のリン・チーリンが若々しさをキープする秘訣(ひけつ)を伝授。間もなく迎える旧暦七夕のバレンタインデーについて語った。

(1 / 8 枚)

2018年8月14日、女優のリン・チーリン(林志玲)が若々しさをキープする秘訣(ひけつ)を伝授。間もなく迎える旧暦七夕のバレンタインデーについて語った。世界日報が伝えた。

その他の写真

リン・チーリンは14日、台北市で「アルマーニ・ビューティー」の宣伝活動に出席。真っ赤なゴリラのオブジェとのツーショットが、“美女と野獣”そのままだと会場を沸かせた。

今秋で44歳になるリン・チーリンだが、現在もシングルで恋のうわさも聞こえてこないまま。今月17日には旧暦七夕の中華版バレンタインデーを迎えるが、計画は「ゼロ」とのこと。「一人きりより誰かと過ごしたい。今から探しても見つかるかどうか分からない」と寂しさを交えて語っている。

過去に交際していたF4出身の俳優ジェリー・イェン(言承旭)と、昨年秋には交際復活の話題が浮上したものの、その後は何の進展もないまま。ジェリー・イェンは最近、中国のリアリティー番組「放開我北鼻」に出演して見習いパパぶりが好評だが、番組についてリン・チーリンは、「話題は耳にしているけれど、まだ見ていない」と語っている。

現在もモデル時代のスタイルをキープしているリン・チーリン。若々しさをキープする一番の方法は「運動」だと語る。夏は水泳や軽いランニングを楽しむほか、ジムにも通い、最近では空中ヨガも始めたとのこと。「食欲を抑えられないタイプ」というリン・チーリンは、「食べることは絶対に我慢できないので、その分は体を動かそうと自分に言い聞かせている」と、陰でのたゆまぬ努力を明かしていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携