2019年はパンダと一緒に!カレンダー発売中

元EXOルハン、恋人グアン・シャオトンと日本で目撃される、「別れさせ屋」の裏の顔も―中国

配信日時:2018年8月10日(金) 11時10分
元EXOルハン、恋人グアン・シャオトンと日本で目撃される
画像ID  1014055
9日、このほど破局のうわさも流れていた歌手で俳優ルハンと女優グアン・シャオトンのカップルが、再び日本で目撃されている。写真は2人の共演ドラマ「甜蜜暴撃」より。
2018年8月9日、このほど破局のうわさも流れていた歌手で俳優ルハン(鹿[日含])と女優グアン・シャオトン(関曉[丹彡])のカップルが、再び日本で目撃されている。捜狐が伝えた。

その他の写真

韓流人気グループEXOの華人メンバーだったルハンは昨年10月、子役出身の若手女優グアン・シャオトンと恋人関係にあることを中国版ツイッターを通じて公表。今年2月の旧正月期間には、関西地方を旅する姿が目撃されていた。

先月初めには破局のうわさも流れた2人だが、8日、日本でショッピングを楽しむ姿がネット上に登場。目撃した人が中国版ツイッターに写真を投稿したもので、2人がグッチのショップ内にいる様子が写されている。なおルハンは今回、ツアーの準備のため日本へ飛んでおり、グアン・シャオトンはそれに付き添う形で、オフを楽しんでいると思われる。

これとは別に、ルハンについては芸能人カップルにとって、「絶対に共演したくない相手」であることが、ネット上で話題になっている。というのも、ルハンと共演した俳優や女優たちが、必ずと言っていいほど破局していることが明らかになったため。ドラマ「擇天記~宿命の美少年~」で共演した女優グーリー・ナーザー(古力娜扎)は昨年、俳優チャン・ハン(張翰)と破局。映画「盗墓筆記」で共演した俳優ジン・ボーラン(井柏然)は先月、女優ニー・ニー(倪[女尼])と別れ、女優マー・スーチュン(馬思純)は俳優オウ・ハオ(欧豪)と、こちらは数日前に破局が明らかになった。バラエティー番組でレギュラーメンバーとして共演した俳優チェン・カイ(鄭●。●=りっしんべんに山の下に豆)も昨年、女優のチェン・シャオユエ(程暁[王月])と破局している。(翻訳・編集/Mathilda
レコードチャイナによる取材をご希望の方は、ウィチャット(WeChatID:renshujian197523)までご連絡ください。その際は自己紹介と要件を明記して下さい。
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事