モナ・リザからソン・ヘギョ、C・ロナウドまで…、中国に「整形手術」レベルのメーク達人!―中国

環球網    2018年8月3日(金) 23時20分

拡大

モナ・リザ、マリリン・モンローなど、中国重慶出身の女性が披露した「有名人そっくりメーク」がネットで話題を呼んでいる。

(1 / 7 枚)

モナ・リザ、マリリン・モンロー、クリスティアーノ・ロナウドルハン(鹿[日含])、ソン・ヘギョなど、中国重慶出身の女性が披露した「有名人そっくりメーク」がネットで話題を呼んでいる。女性は英紙デイリー・メールに取り上げられるなど、数多くの海外メディアの注目も浴びた。

その他の写真

「整形手術レベル」と評されるメーク技術を持っているこの女性の名は、何雨虹さん。今年27歳で、以前はメーク講座の講師をしていた。普段は目や鼻などの位置のほか、その人物のメークについても研究しているという。「別人になるメークを見て面白いと思い、自分もやってみた。想像以上の結果となり、すごくうれしい」と何さんは語る。

何さんはこれまで、39ものそっくりメークをしており、特に好評だったのはモナ・リザ。歌手のテレサ・テンに扮したこともある。(提供/環球網・編集/黄テイ)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携