中国SNSで石原さとみの「超絶技術」が話題に、同居報道には嘆きの声も

Record China    2018年8月2日(木) 11時0分

拡大

1日、中国版ツイッターにこのほど、石原さとみの「長ゼリフ」を紹介する投稿があり、中国のネットユーザーから「素晴らしすぎる」「ラッパー顔負け」などの称賛の声が上がっている。資料写真。

2018年8月1日、中国版ツイッターウェイボー(微博)にこのほど、石原さとみの「長ゼリフ」を紹介する投稿があり、中国のネットユーザーから「素晴らしすぎる」「ラッパー顔負け」などの称賛の声が上がっている。

ウェイボーのあるユーザーはこのほど、ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」での石原さとみの長ゼリフシーンをまとめた動画を投稿した。

これを見た中国のネットユーザーからは、称賛の声のほかにも、「堺雅人既視感!」「堺雅人とこんな長ゼリフのある作品で共演したら、すごいことになりそう」などの声も上がっていた。ドラマ「リーガル・ハイ」での堺雅人の長ゼリフは中国でも有名なようだ。

また、石原さとみとIT社長との同居報道については、「心が砕けた」「僕の女神様が…(涙)」「俺の嫁が手の届かないところへ行ってしまった」などと嘆く声が多く書き込まれていた。

一方で「付き合ってるなら同居も自然」「お幸せに」「幸せならそれでいい」という声もあった。(翻訳・編集/柳川)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携