韓国人が愛する美女ランキング、1位はソン・ヘギョではなくあの美魔女―中国メディア

Record China    2018年7月30日(月) 22時10分

拡大

30日、中国のエンタメ系メディアの新浪娯楽は、韓国でこのほど発表された「韓国人が愛する美女スター」ランキングで、「38歳の女優キム・テヒが女優のソン・ヘギョを下し1位に輝いた」と報じた。写真はキム・テヒ。

2018年7月30日、中国のエンタメ系メディアの新浪娯楽は、韓国でこのほど発表された「韓国人が愛する美女スター」ランキングで、「38歳の女優キム・テヒが女優のソン・ヘギョを下し1位に輝いた」と報じた。

記事は台湾メディアの報道を引用。韓国でこのほど放送されたテレビ番組「芸能街中継」で「韓国人が愛する美女スター」ランキングが発表されたことを伝えた。

記事は「想定外だったのは、歌手のRAIN(ピ)と結婚後、公の場に姿を見せることが少なくなった38歳の自然美人のキム・テヒが、2位のソン・ヘギョ、3位の女優イ・ヨンエを下したことだ」とし、キム・テヒについて「ソウル大出身で、韓国芸能界きっての天然美女。かわいい女の子の母でもある」などと紹介した。

その上で、「キム・テヒの首位はファンにとっても相当に意外だったようだ」とし、「3年も作品への出演がなく、メディアでの大きな露出もないのに1位とは意外」などの声が上がっているとも伝えた。(翻訳・編集/柳川)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携