韓国の「国民の初恋」miss A出身スジのスピード破局、中国でも話題に

Record China    2018年7月3日(火) 11時0分

拡大

2日、韓国で「国民の初恋」と呼ばれるmiss A出身の女優で歌手のスジが、韓国の俳優イ・ドンウクと交際からわずか4カ月でスピード破局したことが、中国でも話題になっている。写真は2016年、自身のろう人形と記念撮影するスジ。

2018年7月2日、韓国で「国民の初恋」と呼ばれるmiss A出身の女優で歌手のスジ(23)が、韓国の俳優イ・ドンウク(36)と交際からわずか4カ月でスピード破局したことが、中国でも話題になっている。

中国のエンタメ系メディア、新浪娯楽は2日、韓国メディアの報道を引用し、今年3月に13歳という年の差を克服して恋人に発展した2人は、多忙なスケジュールのために破局を迎えることになったと報じた。

イ・ドンウクの事務所キングコングby STARSHIPは2日、「イ・ドンウクとスジが最近破局したことは事実だ。良い先輩と後輩に戻ることにした」とし、スジの事務所JYPエンターテインメントも「それぞれ多忙なスケジュールのために会うのが難しく、自然に別れた」と明らかにしたという。

中国版ツイッターウェイボー(微博)では、スジが昨年、3年間交際した俳優イ・ミンホと破局した上でのイ・ドンウクとの熱愛発覚であったことから、今回のスピード破局を受け「彼女はとてもクズに思えてきた」というコメントが多くの共感を集めていた。

またスジの男性ファンからは「また僕のもとに戻ってきてくれてうれしい」というお決まりのコメントも寄せられていた。(翻訳・編集/柳川)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携