「ここは地獄!?」日本のコンビニのある光景、韓国ネットで賛否両論

Record China    2018年6月21日(木) 8時0分

拡大

18日、韓国のインターネット掲示板にこのほど「日本のコンビニの現況」と題したスレッドが立ち、話題になっている。資料写真。

2018年6月18日、韓国のインターネット掲示板にこのほど「日本のコンビニの現況」と題したスレッドが立ち、話題になっている。

スレッド主は、日本のあるコンビニ内の写真を掲載。そこにはアイスやお菓子、さらにはパンの陳列棚にも「チョコミント味」の商品が山ほど並んでいる。この光景に、スレッド主は「地獄があるとしたら、まさに日本。歯磨き粉味、おいしく召し上がれ」と感想を寄せている。スレッド主はどうやらチョコミント味が嫌いなようだ。

しかし、他のネットユーザーからは「天国じゃん!」「一つずつ、全部食べてみたい」などチョコミント好き派のコメントが多く見られた。「うえっ」「歯磨き粉地獄」など嫌い派のコメントは少数に過ぎなかった。(翻訳・編集/松村)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携