結婚しない娘に諦めモード?女優リン・チーリンの父親、「心配している」とポロリ―台湾

Record China    2018年5月20日(日) 19時0分

拡大

19日、台湾の女優リン・チーリンの父親が、今も未婚の娘について「父親として心配している」と語った。写真はリン・チーリン。

(1 / 4 枚)

2018年5月19日、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)の父親が、今も未婚の娘について「父親として心配している」と語った。中国時報が伝えた。

その他の写真

今年44歳で独身のリン・チーリンだが、いつ結婚するのか、お相手は誰なのか、何年にもわたって世間からも関心が寄せられている。昨年11月には元恋人で、人気ユニットF4出身の俳優ジェリー・イェン(言承旭)と再び交際しているのではないかと話題が浮上したが、その後は進展が見られず、2人の結婚を期待するファンをがっかりさせた。

これまでにも娘の結婚について意見を述べるなど、貴重な“情報源”となってきた父親の繁男さんがこのほど、出席したチャリティーイベントで再びこの話題について語っている。

今も独身の娘について意見を求められた林繁男さんは、「父親として、もちろん心配している」とコメント。ただし今は時代が違うので、自然の流れに任せればいいとも考えているという。人生は絵に描いたような完全な形にはならないので、「何事も悲観することなく、前向きに」と、自身に言い聞かせるように語っている。

繁男さんと同じくチャリティーに熱心なリン・チーリンだが、そのチャリティー団体「財団法人台北市志玲姐姐慈善基金会」から、一度に1000万元(約1億7000万円)が寄付されていたことが明らかになり、「顔も心も美しい」と絶賛されたばかり。繁男さんによると、真実は報道内容と若干違い、これはすでに数年前の話だという。しかし世間からの称賛の声については、「慈善活動もずっと忘れずにやってくれているのがうれしい。できることは今後もやり続けてほしい」と誇らしげに語っている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携