俳優ダレン・ワン、韓国人女優カン・ハンナと恋のうわさが再浮上、仲良く買い物姿も―台湾

Record China    2018年4月10日(火) 22時0分

拡大

9日、台湾の俳優ダレン・ワンと韓国人女優カン・ハンナとの間に、再び親密交際のうわさが持ち上がっている。写真はダレン・ワン。

(1 / 2 枚)

2018年4月9日、台湾の俳優ダレン・ワン(王大陸)と韓国人女優カン・ハンナとの間に、再び親密交際のうわさが持ち上がっている。中国時報が伝えた。

その他の写真

15年の映画「私の少女時代 -Our Times-」でブレークした人気俳優ダレン・ワンがこのほど、台北市内のスーパーで韓国人女優カン・ハンナと一緒にいるところを写真に撮られたもの。姿を見せたのは今月4日夜で、2人は買い物を済ませたのち、ダレン・ワンの愛車のランボルギーニでその場を離れている。なお、カン・ハンナは外国人ながらも台湾での買い物に非常に慣れた様子だったという。

ダレン・ワンとカン・ハンナは16年、中国ドラマ「鬼吹燈之牧野詭事」で共演。昨年4月には大阪にあるテーマパークにいるところを写真に撮られ、交際説が浮上した。続いて5月には、台北市内の飲食店で行われたダレン・ワンの誕生日を祝うパーティーに、カン・ハンナも出席していたことが明らかに。この時、ダレン・ワンのマネジャーは、2人が友人関係だとして交際を否定していた。

今回、再び2人がそろって姿を見せたことで、恋愛関係にあるのではないかとのうわさが再浮上しているが、ダレン・ワンのマネジャーは繰り返し否定。「共演を通じて親しくなったが、この時はあくまで友人として会っていたにすぎない」とコメントしている。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携