イケメン俳優のヤン・ヤン、最新ファッションがダサすぎ!?「黒歴史」「成金社長」ファンも悲しみの声―中国

Record China    2018年3月31日(土) 19時20分

拡大

30日、中国の俳優ヤン・ヤンが空港で見せた最新ファッションが、「ダサい」「おじさんっぽい」とネットユーザーから辛口の批判を浴びている。

(1 / 6 枚)

2018年3月30日、中国の俳優ヤン・ヤン楊洋)が空港で見せた最新ファッションが、「ダサい」「おじさんっぽい」とネットユーザーから辛口の批判を浴びている。捜狐が伝えた。

その他の写真

ドラマ「ときめき 旋風ガール」や「シンデレラはオンライン中!」で知られるヤン・ヤンは、若手の中でもずば抜けて美しい顔を持つイケメン俳優として知られる。そんなヤン・ヤンが今月29日、上海の空港で見せた最新ファッションがズレまくっているとして、多くのネットユーザーから驚きの声が。「成金の青年社長」「急にファッションに目覚めた田舎者」「どこのおじさんかと思った」「デカいサングラスにカチューシャは完全にNG」などとダメ出しの声があふれ返っている。

ヤン・ヤンを擁護すべき立場のファンも、このファッションは気に入らなかったようで、ネットの意見に同調するような声が続々と登場。「これはヤン・ヤンの黒歴史になる」「スタイリストを怒らせたのかもしれない…」「こんなヤン・ヤンは二度と見たくない」「思わず目を疑った」などといった悲しみのコメントが寄せられている。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携