ロンブー亮が日台合作フィルムに主演、台湾での知名度にビックリ!―台北市

配信日時:2012年1月13日(金) 3時26分
ロンブー亮が日台合作フィルムに主演、台湾での知名度にビックリ!―台北市
画像ID  310131
11日、ショートフィルム「友友友友友」の発表会が台北市で行われ、ロンドンブーツ1号2号の田村亮らが出席した。
2012年1月11日、ショートフィルム「友友友友友」の発表会が台北市で行われ、ロンドンブーツ1号2号の田村亮らが出席した。自由時報が伝えた。

その他の写真

吉本興業による日台合作ショートフィルム「友友友友友」は、主演に田村亮を起用。11日、台北市で記者会見が行われ、田村のほか、台湾で活動する日本人タレントの佐藤麻衣、人気男性ユニットENERGYの元メンバーで、吉本所属のカク・イキン(TORO)らが出席した。

バラエティー番組「ロンドンハーツ」は台湾でも放送されており大人気。田村は台北の街中で地元の人から「亮ちゃん!」と呼ばれ、自分の知名度に驚いたという。現在、レギュラー番組を6本抱えて大忙しだが、「友友友友友」はすでにクランクインしており、今後は東京〜台北間を頻繁に往復する生活を送る。

8年前、初めての台湾上陸では両手を骨折した苦い思い出も。その時は、手が使えないので食事は人に食べさせてもらっていたため、今回は台湾グルメに全力でリベンジしたいと話していた。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事