美人女優ファン・ビンビン「むき卵肌」のスキンケア公開!シートパック大量消費で美しさ倍増―中国

Record China    2018年2月6日(火) 22時10分

拡大

5日、むき卵のような美肌を誇る中国の女優ファン・ビンビンが、ある日のスキンケアについて公開し、女性の間で反響を呼んでいる。写真はファン・ビンビン。

(1 / 4 枚)

2018年2月5日、むき卵のような美肌を誇る中国の女優ファン・ビンビン范冰冰)が、ある日のスキンケアについて公開し、女性の間で反響を呼んでいる。網易が伝えた。

その他の写真

もともとの色の白さに加え、キメの整ったむき卵のような美肌で知られるファン・ビンビン。中国の若い女性の間で大人気の越境ECアプリ「小紅書(レッドブック)」にこのほどアカウントを開設し、ここで独自のスキンケア方法を公開している。

シートパック愛用者のファン・ビンビンは、「1年に700枚使用」と言われているが、「そんな数では全然足りない」と、その数倍使うことを明かしている。「CM撮影を終えて、そのまま空港へ行き海外へ向かう」というある1日についてのスキンケアを語ったファン・ビンビンによると、撮影終了後、まず車に乗る前にメークを落とし、化粧水をたっぷり使用。乗車後、美容オイルを塗って手で10分間マッサージし、続いてローラーで肌を引き上げるように10分間マッサージ。それからヒアルロン酸の美容液を塗り、最後にシートパックを貼る。これで一段階目が終了となる。

パックが終わると、美容液と乳液を塗り、目の周りを丁寧にケアして終了となるが、さらに機内では洗い流さないタイプのパックをたっぷり使うという。一連のスキンケア方法についてファン・ビンビンは、「人によって方法はさまざまなので、あくまで参考までに」と語っている。

きめ細かいケアで美肌をキープしているファン・ビンビンに、ユーザーの女性たちからは「さすが」と驚嘆の声が。「ファン・ビンビンになれるわけじゃないけど頑張りたい」などと、努力を誓う声も寄せられている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携