Record China

ヘッドライン:

「アイドル模範生」アリエル・リンは超早熟!初カレ小学生、交際5年―台北市

配信日時:2010年9月27日(月) 20時30分
拡大
1/8枚
2010年9月26日、人気女優で歌手のアリエル・リン(林依晨)が台北市で、ニューアルバム「美好的旅行」の大ヒット記念イベントを開催した。聯合報が伝えた。

その他の写真

「台湾アイドルドラマ界の女王」として人気を集め、昨年7月にはエイベックスから正式に歌手デビューを果たした。今年8月にリリースしたセカンドアルバム「美好的旅行」も売り上げ絶好調で、台北市内の大型高級デパートで祝賀記念イベントを開催した。

高い演技力&歌唱力が評価され、さらに浮いた噂も一切なしと、アイドルのお手本のようなアリエルだが、それを「実証」するため、この日は小学校時代の恩師が登場した。恩師によると、アリエルは聞きわけがよくて成績優秀、クラスメートにも大人気だったという。その優等生ぶりを評して、ステージ上で「国民模範生」の賞状を贈られたアリエルは、恩師の暖かい言葉に大喜びしていた。

そんなパーフェクト優等生のアリエルだが、初めて男の子と付き合ったのは小学校時代と実は超早熟。交際は5年も続いたが手をつないだこともなく、アリエルが芸能界デビューしてからは、その初恋の彼がファンに扮して個人的にイベントに来てくれたという。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング