Record China

ヘッドライン:

「W杯優勝はACミラン」?“大恥”ジャッキーが愛息ジェイシーで危機脱出!―台北市

配信日時:2010年6月13日(日) 21時4分
拡大
12日、俳優で歌手のジェイシー・チャンが台北市で、香港向けの観光プロジェクト「花様台北」のPRイベントに出席した。
(1/6枚)

2010年6月12日、俳優で歌手のジェイシー・チャン(房祖名)が台北市で、香港向けの観光プロジェクト「花様台北」のPRイベントに出席した。明報が伝えた。

その他の写真

アクションスターのジャッキー・チェンの愛息子ジェイシーだが、父親ジャッキーは先日の映画イベントで、開催中のサッカーW杯について“優勝国予想”を聞かれ、「ACミランかバルセロナ」とイタリアのサッカークラブチーム名を答え、大恥をかいたばかり。観光プロジェクトに登場したジェイシーに、さっそくメディアから父親の失態に質問が飛んだが、「あれは父のジョーク。最近は、特にああやって人をからかうことが増えてる」と笑顔で話し、全力でフォローの姿勢を見せていた。

目前に迫る「父の日」だが、ジェイシーもジャッキーに欲しいものを聞いたところ、「なにもいらない」と言われたという。ジェイシーによると、ジャッキーの唯一の願いは息子が仕事に恵まれ、「飢え死にしないこと」だという。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング