卓球愛ちゃん夫も人気!「同性愛者が選ぶ好みのタイプ」ランキング、旬なイケメンがずらり登場―台湾

Record China    2018年1月10日(水) 11時10分

拡大

9日、30歳以下の有名人を対象にした「男性同性愛者が選ぶ好みのタイプTOP20」ランキングには、卓球の福原愛さんの夫をはじめ、旬なイケメンタレントたちが顔をそろえている。写真は俳優ケント・ツァイ。

(1 / 8 枚)

2018年1月9日、30歳以下の有名人を対象にした「男性同性愛者が選ぶ好みのタイプTOP20」ランキングには、卓球福原愛さんの夫をはじめ、旬なイケメンタレントたちが顔をそろえている。聯合報が伝えた。

その他の写真

台湾のネット調査サイト「DailyView網路温度計」が、昨年1月から今月4日までの期間を対象に、SNSユーザーの声など拾い上げてデータを集計したもの。男性同性愛者が選ぶ「好みのタイプTOP20」で2位に大差をつけてトップになったのは、20歳の俳優ケント・ツァイ(蔡凡熙)だった。

ケント・ツァイは昨年、高視聴率をマークしたドラマ「通霊少女」と映画「怪怪怪怪物!」で注目を浴びた新人俳優。2018年の活躍を最も期待される存在だ。

2位は台湾ではなく、タイの俳優がいきなりランクイン。昨年、台湾で異例のヒットを記録したタイ映画「バッドジーニアス」から、21歳の俳優Chanon Santinatornkulが選ばれている。

健闘を見せたのは台湾のアイドルグループのSpeXial(スペシャル)だった。メンバーのWayne(偉晋)、Wes(宏正)が3位と20位に登場。すでに脱退したSimon(晨翔)が4位、Riley(以綸)が7位に選ばれている。

さらにオリンピックや世界大会で活躍するイケメン選手たちも、ずらりと登場している。アスリートでトップになったのは、6位に選ばれた陸上短距離走の楊俊瀚(ヤン・チュンハン)選手。10位には子役として映画にも出演したことがある体操の李智凱(リー・チーカイ)選手が選ばれた。また、愛ちゃんの夫として日本でも知られる卓球の江宏傑(ジアン・ホンジエ)選手は11位に登場。バスケ界を代表するイケメンの陳盈駿(チェン・インチュン)選手が12位に選ばれている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携