リン・チーリンが「元恋人」F4ジェリーを却下!「気持ちの回収ムリ」―台北市

配信日時:2010年4月15日(木) 23時29分
リン・チーリンが「元恋人」F4ジェリーを却下!「気持ちの回収ムリ」―台北市
画像ID  244064
14日、ナショナルジオグラフィックチャンネル主催のチャリティーイベントが行われ、モデルで女優のリン・チーリンが出席した。
2010年4月14日、ナショナルジオグラフィックチャンネル主催のチャリティーイベント「2010世界地球日開心海洋活動」が台北市で行われ、モデルで女優のリン・チーリン(林志玲)が出席した。星島日報が伝えた。

その他の写真

海洋保護を訴える同イベントにイメージキャラクターとして出席した。子供のころからゴミ分別を積極的にやってきたというチーリンに、ゴミ回収にかけ合わせてメディア記者からは「ジェリー・イェン(言承旭)を“回収”する気は?」と、元恋人の話題が浮上。これに対して「美しい思い出は大事にしたいけど、気持ちは回収できない」と語り、復縁の可能性をやんわりと否定した。

ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られるF4のジェリー・イェンと、過去の交際を認めているチーリン。ジェリーはー昨年、テレビ番組でチーリンへの“出せなかったラブレター”の存在を明かし、さらに先月発売の写真集では、彼女を思わせる過去の恋人への思いや後悔の念を語っている。

ネットユーザーへのアンケート調査では、今でも「復縁してほしいカップル」の上位に挙がるチーリンとジェリーだが、その期待に応えるのは難しそうだ。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事