「国際自動車展」のお目当ては、車ではなく美人モデル?(7)―北京市

Record China    2006年11月23日(木) 17時58分

拡大

北京市で行われている第9回北京国際自動車展覧会に、数多くの芸能人やモデルが集まり、展覧会の魅力を増している。ネット上ではモデルの写真が公開され、会場に行けない人も人気投票に参加できる。

2006年11月19日、第9回北京国際自動車展覧会(Auto China 2006)が、北京中国国際展覧センターと全国農業展示館で同時に開幕した。これは中国最大規模の展覧会で、20の国と地域から約1500社が参加して行われている。会場にはトヨタ車やフォルクスワーゲン(VW)、ゼネラル・モーターズ(GM)のほか、中国のメーカー各社も新型車を紹介し、計570台ほどが展示されている。

この展覧会にはまた、有名な芸能人やたくさんのモデルも参加しており、会場を訪れる人々は車と同時に美しく着飾った女性たちの姿をも拝むことができる。おかげで皆が車を見に来ているのか、それともモデルたちを見に来ているのかが、さっぱり分からない有様だ。

大会に参加したモデルの写真はインターネット上で公開されて「モデル人気大会」が行われ、誰でも投票できるようになっている。2004年に行われた同大会では、140万人が投票したとのことで、この展覧会がいかに白熱した盛り上がりを見せているかが分かる。

レコードチャイナでは、これまで数回にわたって展覧会で出会った美人モデルの写真を紹介してきたが、「もっと見たい」というご要望をいただいたため、さらに数枚を追加して紹介させていただく。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携